SSブログ

たけしがショーンK氏の昔と今の顔の変化を指摘!!【比較画像あり】 [芸能]

 週刊誌『週刊文春』の報道で学籍詐称が明らかになった
経営コンサルタントの"ショーンK"ことショーン・マクアードル川上氏(47)の報道が世間を賑わしてますね。
ワイドショーもこぞってこの問題を取り上げ、芸能人の多くもまたこの問題にコメントしています。
 タレントのビートたけし(69)も19日、
TBS系ニュース番組『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜22:00~)に生出演し、
ショーン・マクアードル川上氏(47)について言及した。

 番組冒頭でたけしはさっそく「ホラッチョ北野です」と、川上氏の学生時代のあだ名「ホラッチョ川上」をネタに笑いを取るあたりはさすがです。
 そして、同日放送されたJ-WAVEの番組で川上氏が涙ながらに謝罪したコメントが肉声のまま紹介されると、
「これ聞くと、かわいそうになっちゃうね」と言い、
「来年からクヒオ大佐って出てきたら?」と実在の結婚詐欺師の名前を出して笑わせた。

 また、「何してんだこの人は」とあきれ顔でコメント。
さらに、「実家の卒業生の記念アルバムの顔とはまるっきり違いますね」と、
『週刊文春』に掲載された熊本の高校時代の顔と今の顔の違いを指摘した。

6d3c7723.jpg
http://newsmatomedia.com/wp-content/uploads/2016/03/6d3c7723.jpg引用元
中・高時代とと現在の川上氏の顔

 川上氏は、19日21時からのJ-WAVEの番組で、
「とてつもないご心配とご迷惑をおかけして心から申し訳なく思っています」などと謝罪していた。

 騒動の大きさとは裏腹に、世間からの同情の声も多い川上氏、ぜひこの騒動を乗り越え芸能界に復帰してほしいですね。

エンターテインメント ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世間が気になるエンタメ・スポーツニュース先取りブログトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。