SSブログ

人気俳優・藤原竜也が婚約発表! 嫁の写真あり [芸能]

2013年5月31日に都内ホテルで俳優の藤原竜也さん(31)が長年交際していたとされる一般女性(34)との婚約会見を行いました。
黒のスーツで会見に臨んだ藤原さんは「個人的なことではありますが、
9年間お付き合いしている女性と年内に結婚することをファンの皆さまにご報告させていただきます」と報道陣に笑顔で報告した。
記者がプロポーズの言葉はと質問すると、藤原さんははっきりしたプロポーズはまだしていないそうです。
9年も付き合っていた相手なので、改まったプロポーズは照れ臭いのでしょうか?2人のつながりの深さを感じますね。

 2人はすでに6年ほど同居しており、「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。
芝居や撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」 
多忙な藤原さんを支えてきた彼女への感謝で藤原さんは結婚を決意したようだ。

お相手は「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」だそうで、似ている芸能人を聞かれると、
「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな。
それ言われると怒られるかな」と笑顔でのろけ、嫁は一般人なので顔写真の公表はしない模様。
ただし以前フライデーに交際をスクープされた際、藤原さんと相手の嫁さんの写真が掲載されたことはあります。

藤原嫁.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/4/449c7f6d.jpg引用元

また、2人はお互いを「下の名前で呼び合っている」そうで、婚約指輪は「奮発はしてないですけど、普通のやつをあげました
」とすでにプレゼントしたことを照れながら明かした。


 入籍日について聞かれると「彼女の誕生日は夏くらいですが、バタバタしても仕方がないので、それは相談しながら」と現状は未定。
相手の両親には今年に入ってあいさつしたといい、「『わかった』と言ってくれた。
うれしさもあり、責任感も芽生えてきた」と恥ずかしそうに語っていた。

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意した。
藤原は、弱冠15歳の時に演出家・蜷川幸雄氏の舞台『身毒丸』の主演に抜てきされ、役者デビュー。
その後、映画『バトルロワイアル』(00年)、『デスノート』(06年)などに主演し、人気を博している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世間が気になるエンタメ・スポーツニュース先取りブログトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。