SSブログ

何気ない一日と違法薬物と元スター野球選手☆清原和博容疑者☆ [日記]

 今日は朝から天気が良く2月だというのに日中の気温は20度近く春を感じさせる暖かさだった。とても気持ちのいい一日だった。
 今日も仕事も休みだったので午前中はタイピングの練習、ライティングの勉強をして過ごす。毎日少しずつでも日々成長していると思うとやる気が出てくる。

 13時ごろに昼食。冷凍物のチャーハンに味噌汁、休みなのでビールもつけて休日を満喫する。午後はまた来賓グの勉強、16時ごろ、気分転換に近くの書店に行き、雑誌や新刊の本を立ち読みして過ごす。その帰り、少し風邪気味だったので近くの内科病院に行き、風邪薬を処方してjもらう。もうはるがちかづいているが、2月は風が強く、まだまだ肌寒い日が続くので体調管理がしっかりしなければいけないなと思った。

 その後家に帰り、夕飯を食べテレビを見てゆっくりくつろぐ。ニュースを見ると清原容疑者の薬物報道が報道されていた。また明日から仕事なので気を引き締めて頑張ろう。
 
 
 
男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 清原 和博
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間が気になるエンタメ・スポーツニュース先取りブログトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。