SSブログ

ゆっくりした一日 [日記]

 今日は仕事がお休みだったので、朝は9時ごろまでゆっくり寝ていられました。最近仕事の残業が忙しかったので、とてもリフレッシュできました。午前中は部屋の片づけや掃除をし、テレビを見ていると、宮崎議員の不倫騒動で話題は持ちきりでしたね。images.jpg
 また、宮崎議員の夫人、金子恵美衆院議員は、出産を6日後に控えていたということで、党内やワイドショーからは「ゲス不倫」だと激しくバッシングされていましたね。images (1).jpg
 宮崎議員には今回のことを糧にして、奥さんや生まれてくる子供を大事にしていただきたいと切に思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間が気になるエンタメ・スポーツニュース先取りブログトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。