SSブログ

狩野英孝が5股認める!加藤沙里とは破局!相手の名前暴露【写真あり】 [芸能]

狩野英孝さん.jpg

狩野英孝さんの5股宣言について、

ここのところ話題が尽きませんね。

本命彼女の加藤紗里さんと出演したロンドンハーツで、 狩野英孝さんが、過去に5股交際をしていたことを告白。
狩野暴露.jpg

5股交際とはまたスケールの大きい話ですね。

しかも狩野英孝さんご自身が5股をあっさり認めちゃってます。
はたして、狩野さんの5股恋愛の相手とは誰なのか?
さっそく見ていきましょう!

狩野英考5股相手と名前とは?



1人目の5股相手はシンガーソングライター川本真琴さん
川本真琴.jpg
まずは一番先に狩野英孝さん交際していると SNSを使いアピールしてきた川本真琴ですね。

狩野英考は半年前にすでに別れていて

最近川本真琴がストーカーになりおかしいなどと言っていたようですが、、、

川本真琴のお父さんや妹までも登場してきて、 狩野英考は嘘つきだと責められる始末ですから きちんと別れてなかった可能性も高いですね!

2番目の5股相手は、六本木キャバ嬢加藤沙里
KATOUSARI2.jpg

メディアをお騒がせの加藤沙里さん

川本真琴が狩野英孝とお付き合いしていると匂わせていた際に、
狩野英孝の本命は私だと名乗りをあげ、強烈なキャラで芸能界を席巻中
モデル元レースクイーン、六本木キャバ嬢
加藤沙里は狩野英孝と熱愛宣言をした後、メディアに次々と出演しまくり

一躍時の人に

今芸能界で最も話題性のある人物かもしれません。

傍から見れば明らかな売名行為ですが

彼女はことごとく売名を否定し、

その後芸能界にバリバリ出演しているのですから、

今や彼女を知らない人はいないでしょう。

ちなみに狩野英孝は2月9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に緊急出演し狩野暴露.jpg

タレント、加藤紗里について 「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。 一方、ネット上で一般女性が狩野との交際を名乗り出ている 5股疑惑について「事実なんです」と認め、謝罪した。 KANOJIJITU.jpg
加藤も緊急出演し、2ショットとなったこの日の放送。

加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて、

狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で 加藤のウソを次々と暴露。

滞在先の加藤に至急帰国するようにと「20万円を渡した」と

加藤がメディアで話したことにも「10万円です」と否定。

「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも

「(英孝と)呼ばれたことはありません」と説明。
KANOHITEI.jpg

ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。


狩野が加藤に言いにくそうに

「勝手にいろんなことしゃべられるとイヤかな…やめてほしいかな…」と

優柔不断キャラそのままに加藤の目を見ることもできずに伝えると、

加藤は「許せない!」と逆ギレ。KATOUSARI.jpg

ネットなどで出現した第3の女、第4の女にキレていることをアピールした。
狩野は、ネット上の「別の女」の情報について聞かれると、

「事実なんですけど」とあっさり自供。

加藤が「ちょっと、冷める~」とぼやくと、

「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と謝罪した。


狩野さん、5股をあっさり認めています。

加藤さんはこれだけ名前が売れたので、

狩野さんはもういいんじゃないんですかね。

案の定、彼女は狩野英孝と破局宣言しましたね。
理由は狩野さんの5股6股に冷めたから、だそうです。

それ以来、一度も連絡を取っていないみたいです。

まぁ確かに5股は引きますし気持ちも冷めますから

理解できますが、狩野英孝とキャラの強い加藤沙里

何気にお似合いでしたから残念な気もしますね。



3番目の5股相手は実力派美人モデル濱松恵さん
HAMAMATU.jpg
濱松恵さんは2歳の時から子役として活動し、アメリカでの滞在経験もある、

すっきりした目鼻立ちの実力派美人モデル。

狩野さんが当時5年間も交際していた奥様に、

「ロンドンハーツ」で公開プロポーズしたのが2012年2月のこと。

その新婚生活6日目の狩野英孝さんが、早くも不倫恋愛に走った、 一番最初の不倫相手であり、5股交際の最初の被害者でもあります。
う~ん新婚真っ盛りに不倫、バレたらまず離婚と分かっていても

彼女との密会をやめられないほどに狩野さんは浜松さんにぞっこんだったのでしょうね

あの狩野英孝のことですから

ああだこうだと言いながら浜松さんを繋ぎ止め、

関係を継続していた可能性がありますね。



4番目の5股相手 仙台の一般人ホステス?
狩野英考は仕事で日本全国飛び回るたびに夜の街に出没しては ホステスを口説く癖があると言われていまして、

仙台のホステスをホテルに呼び寄せた内容のラインが流出ました。
ライン1.jpgRAINN2.jpg

また狩野英考と思われる男が無防備に寝ている画像も公開されています。

名前は一般人ですので公開されていませんでした。

(後ほど加藤沙里がこれは私が流したと暴露し意味がわからない展開に発展していました)

かつて仙台のホテルで度々密会していた仲で、

現在では狩野さんへの復讐心に燃える一般女性

Twitterで狩野さんとのお泊まりデートに関するやりとりを スクショしたLINE画像をわざと流出させ、「拡散希望」とし、炎上を煽った。

おそらく仙台在住で、狩野さんが来るたびに飲みやホテルなどで密会していた様子。

狩野さんとのお付き合いは、2014年秋頃から開始?

5番目の5股相手読者モデルAさん

読者モデルAさんは一般の方なので、名前は非公開

22歳のナチュラル美人で加藤沙里とは真逆のタイプ。

2015年11月末、Aさんは狩野英考にファンレターを送り、 連絡先も同封したところ、すぐ「会いたい」と返信があったとのこと


まとめ



狩野英考さんやりたい放題ですね。

こんなに周りに女性がいたら名前とか間違えて読んじゃいそうです。

個人的にはキャラが強く、派手な加藤沙里が一番狩野さんにお似合いの気もしましたが、

狩野さんの女癖の悪さには誰もついていけないのではないでしょうか。

現に加藤さんもすでに破局宣言しましたし。

う~ん

まぁ今回の5股騒動」、加藤沙里はいろんな番組に出て芸能活動にプラスになった部分大きいでしょうけど、

あとの人は気の毒ですが、泣くしかありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世間が気になるエンタメ・スポーツニュース先取りブログトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。